プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

旬彩料理『てん』
オーナー料理長です。

お酒大好き!
料理バカです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2014年1月22日 (水)

マジメに~

昼間はsign02まじめに仕事してるんですbleah

たまに課題の?食材を使ったメニュー開発のような

お話を頂いて、色々作ったりしてるんですpaper

今回は京都の『西京みそ(白味噌)』を使った

メニュー開発ですsign01

冬のこの時期に合せた“お鍋”を作ってみましたgood

『松坂ポークとレタスのしゃぶしゃぶ西京なべ』

お鍋のお出汁を「西京みそ」と「酒粕」で味付けをして

豚肉とレタスを“しゃぶしゃぶ”で召し上がって頂く

お料理ですsign03

味付きのしゃぶしゃぶ鍋~

2_1

 

Foodpic4458450

なかなか楽しそうでしょbleah

豚肉の代わりに“ブリ”や“金目鯛”でも美味しそう~heart01

すぐにはメニューに出さないので

召し上がりたい方は前もって連絡してねぇ~paper

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ち致しております。

 

 

2013年10月30日 (水)

恒例の~~~

秋といえば

1年のうちのビックイベントの1つ

『からすみ』を仕込む季節ですsign01

今年はずっと相場が高く・・・・・・

忘年会シーズンに間に合わせるためには

そろそろ時間的に間に合わないので

本日“ボラの卵巣”を仕入れましたpaper

 

6d7a16d773thumbnail2_2_2

これから5~6週間かけて

じっくり仕込んでいきます。

完成するまでは毎日”お世話”を

しないといけないので大変なんです~bleah

頑張らないとcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

からすみの仕込みで忙しいので

今日はここまで~~~

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ちいたしておりますhappy01

  

 

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店 のサービス一覧

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店