プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

旬彩料理『てん』
オーナー料理長です。

お酒大好き!
料理バカです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月18日 (火)

立派な⁉️

スゴイ立派な天然の“たらの芽”bud

信州から届きましたよ〜〜paper

Img_0330



皆さまのご連絡・ご来店をお待ちしております。happy01

2017年4月17日 (月)

今週の・・・

今週の隠し酒sign02

Img_0329


福島県 金澤屋 特別純米酒

石川県 宗玄 (そうげん)純米生酒

岡山県 多賀治 (たかじ)純米吟醸 山田錦

島根県 月山 辛口純米

いずれも季節限定品ですよsign03

それでは皆さまのご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

2017年4月13日 (木)

久しぶりに

地酒のご紹介ですpaper

常時40〜50種の地酒をご用意していますが

それに加えて、スポットsign02でご用意している

地酒もあり、今日のそんな隠しアイテムsign02のご紹介ですgood

Img_0327



山形県 Beppin(べっぴん)

宮城県 墨廼江(すみのえ)

秋田県 あざくら

佐賀県 七田

いずれも純米〜純米吟醸酒の季節限定品ですよsign03

この他にもあるかもよ〜〜〜happy02

それでは皆さまのご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

2017年4月 5日 (水)

春〜〜

石垣島の“生マグロ”が先週末に入荷して、

いい感じに寝かせていますpaper

また、信州より

“天然たらの芽”の初荷が届きましたsign03

たらの芽とふきのとうの天ぷらでご用意致しますhappy01

E570530462914357844cfb6c48cf58b6741



その他にも

春のメニューが揃っていますよ〜

花見cherryblossomもいいけど

渋谷にも春が届いているから

遊びに来てねrun

それでは皆さまのご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店 のサービス一覧

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店