プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

旬彩料理『てん』
オーナー料理長です。

お酒大好き!
料理バカです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月26日 (水)

今年も〜〜

今年も戦いが始まりますhappy02happy02

そうですsign01『からすみ』の仕込みが始まりましたpaper

Image



これから1週間塩漬けした後、

天日干しを1ヶ月位毎日続けていきますsign03

雨が降ったら干せないのでcrying

全てはお天道様sunしだい


頑張って作りますsmilesmile

そして今年も入荷しましたpaper

本物ですsign03

北海道産『本ししゃも』sign01

早い来ないと終わっちゃうよ〜〜runrunrun

それでは皆さまのご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

2016年10月20日 (木)

京都丹波より~~

本日、毎年送って頂ける京都丹波産の『黒枝豆』が届きましたpaper


Image



見た目はあまり良くないのですが


中身は普通の枝豆の2倍位の大きさで


とても甘くてホクホクした食感で美味しいですhappy01


また、毎年大人気の『ぶり大根』も


只今、炊き上げていますheart01


Foodpic6485366



美味しいですよ~~paper


それでは皆さまのご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店 のサービス一覧

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店