プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

旬彩料理『てん』
オーナー料理長です。

お酒大好き!
料理バカです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月24日 (火)

シュワッと!!!

 シュワッとシュワシュワが美味しい季節がやって来ましたpaper

当店、1年通していつも人気のある 『日本酒スパークリング』 ですが

いつもご用意している銘柄に加えて “夏の限定品”が入荷しましたsign03

奈良県の『風の森 夏の夜空』

 

6_2
一番左のオシャレなボトルですgood

“八海山” “獺祭” は「にごりスパークリング」ですが

“風の森”はクリアなタイプのスパークリングですpaper

さっそく飲みましたが今年も美味しいですheart01

<500mlボトル> 3,180円(税)ですsign01

2~3名様でちょうどいい量ですよheart01

夏にしかない限定品なので

早く飲みに来たほうがいいよbleahsign02

そして、とんでもないお酒も仕入れちゃいましたbleah

有名な新潟県の地酒 『八海山』 の最高峰、

『八海山 純米大吟醸 “金剛心”』

年に一度しか出荷されないお酒で超yen高いwobbly

ハクション大魔王みたいなsign02

オシャレな化粧ボトルに入っています。

<800mlボトル> 16,000円

1合なら4,000円でご用意致しますgood

だれか僕に飲ませて~~sign03

ネットで調べればすぐにお分かり頂けるsign02

超~やけっぱちsign02 サービスsign02 価格ですよpaper

年に一度しか、このお値段で飲めるのは当店しか無いsign01

と、思いますので

おもいきって飲んでみないsign02

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ち致しております。

2014年6月18日 (水)

お知らせ~~~~

以前にあそびでsign02作った

あん肝を使用した『和食屋のレバーペースト』

好評につきsign02

皆様のご要望につきsign02

ご用意しましたgoodgoodgood

2_3

『和食屋のレバーペースト ガーリックトースト付き』 990円(税込)

その他地酒も色々と入荷しているので

みんな食べに来てねheart01

あっsign01

それから・・・・・・

調理スタッフのバイトさん

大募集中sign01sign01sign01

興味のある方や

お知り合いで

調理スタッフのバイトを

探していらっしゃる方がいましたら

ご連絡下さいねpaper

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ち致しておりますhappy01 

2014年6月12日 (木)

パンパンです!!!!

この時期、色々な酒蔵さんから“夏バージョン”のお酒が

出荷され、どんどん入荷してきていますpaper

いつも扱っている銘柄、たまに仕入れる銘柄

新しく仕入れてみた銘柄など色々と・・・・・・・

冷蔵庫も私の頭もsign02パンパンですweep

もうわけが判りませんweep

1_3_2

 

こちらが、そのごく一部ですが

もう説明し切れませんcrying

お店に来て確認してねbottleheart01

そして来週には・・・・・・

3
こいつが届きますgood

オシャレなボトルですが

ちゃんとした秋田県の地酒ですよpaper

最近、再びsign02注目を集めている 『新 政』 sign03

これはメチャメチャ旨いっすsign03sign03sign03

久々のsign02大ヒットgoodgoodgood

私の感想ですが・・・・・・・

来週の入荷が楽しみheart01

でも、その前に今あるお酒をさばかないと

冷蔵庫に入らない・・・・・・・happy02

皆様助けに来て~~paper

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ち致しておりますhappy01

2014年6月 4日 (水)

初夏の訪れ~~~

今週から夏を彩る食材たちが

いろいろ入荷し始めましたpaper

初夏と言えばやっぱりこれでしょう~

S_00pe_2

6月解禁の 『鮎(あゆ)』 sign03

“塩焼き” や “唐揚げ”でご用意いたしますpaper

日によっては “稚鮎のフライ” や “炊き込みご飯”も

あるかもよbleahsign02

そして夏を代表する魚のひとつ 『鱧(はも)』

始まりましたpaper

S_00p7

もちろんsign02 “湯引き(刺身)” でご用意しますpaper

自家製のポン酢で召し上がれheart01

この他にも “水なす” や “谷中生姜”、“枝豆” など

夏野菜も始まっていますpaper

そう、『枝豆ペペロンチーノ』 の季節がやってきましたgood

 

S_00u7

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ち致しております。

 

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店 のサービス一覧

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店