プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

旬彩料理『てん』
オーナー料理長です。

お酒大好き!
料理バカです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

何事もなく!?

先週末の土曜日から3日間、

行かせて頂きましたsign03研修sign02旅行airplane

今回は“香港”に行ってまいりました。

海外の食文化を体験するためsign02片っ端から色々な物を食べまくりましたrestaurant

沢山写真も撮ったのですが

まだ整理出来ていないので、

出来たらアルバムにしてお店に置きたいと思っていますcamera

もうしばらく時間が掛かると思いますがお楽しみにheart01

そしていよいよ春本番sign01『初かつお』が始まりましたfish

“生ホタルいか”も安定して入荷して来ているので

春はもうすぐそこcherryblossomcherryblossomcherryblossom

この時期、冬と春の食材が混在して何を食べるか悩みどころhappy01

色々ご用意していますので、足をお運び下さいpaperpaperpaper

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ちしておりますwink

2013年2月14日 (木)

お知らせ~~~

来週末の23日(土)から25日(月)の3日間

臨時休業させて頂きますdangerdangerdanger

なぜかというと・・・・・・・・・secretsecretsecret

去年、一昨年は震災の影響などもあり自粛していましたが

今年は行かせて頂きますrock、研修sign02旅行runrunrun

今回は海を渡ってきますairplaneairplaneairplane

細かいお話はお店でお話させて頂きますhappy01

尚その3日間以外は通常通り営業いたしますので

宜しくお願い致します。

色々な春の食材や、地酒も入荷して来ていますので

お楽しみにgood

あっsign03今日、今年初の“筍(たけのこ)ご飯”炊いたよ~heart01

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

2013年2月 6日 (水)

緊急連絡!!!!!

とうとう初めてやってしまいましたcryingcryingcrying

昨夜の帰り、携帯を失くしましたdowndowndown

なので、日頃よりメールなど携帯にご連絡頂いていた

お客様は、直接お店の方にご連絡頂きたいと思います。

03-5728-1088

2~3日中には連絡可能になるようにしますので

よろしくお願い申し上げます。

                              店主

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店 のサービス一覧

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店