プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

旬彩料理『てん』
オーナー料理長です。

お酒大好き!
料理バカです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

移り変わり~~

まだまだ冬の寒さが続きますが

山海は少しずつ春の食材が顔を見せ始めましたpaper

本日、富山名産 『生ホタルいか』の初荷が届きましたsign03sign03sign03

048

さらに先週あたりからたまに築地で見かけていた

“淡路島産”の 『いいだこ』『新竹の子』

P2090669

84cb5f7660thumbnail2

本日仕入れましたgood

まだまだ出始めなので入荷は不安定になるでしょうが

少しずつ、でも確実に春が近づいていますheart01

そして地酒bottleも色々な限定品や新酒が入荷しています。

ブログに掲載できない銘柄や

入荷本数が少ない銘柄もあるので

今日は細かく説明しませんbleah

そう、要するにコンスタントにお店に来なさい~~~happy01

ということですheart01

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

2013年1月10日 (木)

連休前に・・・・・・・

今週末3連休の方も多いと思いますが

当店は日曜日まで営業いたしますgood

年始の5日から『樽酒』を皆様にサービスさせて頂いていますが

そろそろ無くなりそうですbottlebottlebottle

年末・年始にご来店頂いていない方は

さっさと来なさいbleahbleahbleahsign03

早くしないと無くなっちゃいますよ~~~

そして作る度に好評の“クリームコロッケ”heart01

今回は“帆立貝”バージョンですpaperpaperpaper

これも早くしないと無くなっちゃうかも~~~sign02

“樽酒”“帆立クリームコロッケ”ともに

<本店> <離れ>どちらのお店にもご用意していますheart01

みんな早く来てねheart01

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

2013年1月 4日 (金)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は皆々様にご愛顧頂き、

無事に!?年末、新年を迎えることができました。

誠にありがとうございました。

本来ならば年末にお礼申し上げなければならなかったのですが

何分バタバタして後回しになってしまい申しわけございません。

ご存知の方も多いと思いますが

9月の“離れ”のオープン以降、色々と事故!?事件!?が連発しまして

ブログ自体3ヶ月くらい空いてしまいましたが・・・・・・

これも私の厄年のせい!?!?!?

日頃の行いのせい!?!?!?

昨年は“前厄”でしたが、今年は“本厄”・・・・・・・・

どんな事が起こるやら・・・・・・・・?

何事もないのが一番いいのですが~~~

これもまた乞うご期待!?

本日は仕込みのために出勤していましたが

営業は明日1月5日(土)17:00~営業いたします!

毎年恒例の“樽酒”

P598800ps1_2

ご用意しております!

もちろんサービスで!

今日から『御用始めの方』も週明けから『御用始めの方』も

お時間のある方はお正月休みで怠けた身体!?を

起こしに明日来なさい!!!!!!

新春“樽酒”の口開けですから~~~

もちろん7日以降も数日間はご用意していますが・・・・・・・!?

無くなり次第終了なのでお早めに

それでは皆様のご連絡、ご来店をお待ちしております

本年も宜しくお願い申し上げます   

                           店主

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店 のサービス一覧

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店