プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

旬彩料理『てん』
オーナー料理長です。

お酒大好き!
料理バカです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月17日 (水)

今年も~~~

恒例の 『からすみ』 を仕込む季節がやってきました。

そして本日仕入れました“生のボラの卵巣”sign03sign03sign03

6d7a16d773thumbnail2_2

これから一週間塩漬けにして

それから天日干ししていきますsunsunsun

完成するまで一ヵ月半くらいかかる

大変な作業ですhappy02happy02happy02

非常に手間がかかるので若干憂鬱ですbleahbleahbleah

が、ガンバりますgoodgoodgood

そして今週から本格的に 『しゃぶしゃぶ』 を始めました。

010_2

P598800ps4_2

毎年恒例の“金目鯛”と“天然ぶり”の2種類。

他の鍋メニューもこれから少ずつ始めていくので

お楽しみにheart01

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

2012年10月 4日 (木)

そろそろ~~~

やっと?とうとう?肌寒く感じる夜も増えてきたので

来週あたりから 『鍋料理』 を始めようかと思いますgood

9月中旬頃から北海道産の“天然  ブリ”や長崎産の“クエ”

入荷しているので『しゃぶしゃぶ』 『ちり鍋』をやろうと思いますhappy01

013

もちろん “金目鯛しゃぶしゃぶ” もやりますよsign03

010

ご注文を頂ければ今でもお作りしていますけど~~happy02

他にも秋らしい一品料理も色々ご用意していますのでheart01heart01heart01

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店 のサービス一覧

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店