プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

旬彩料理『てん』
オーナー料理長です。

お酒大好き!
料理バカです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 昨日の続き | メイン | 遅くなりました!!! 第三弾!!!!!!!!! »

2010年9月 9日 (木)

いってみよ~う!第2弾!!!!!!!!

開店3周年記念 第2弾を来週

13(月)~19日(日)まで開催しますgood

第1弾より引き続き

生ビール(アサヒスーパードライ)”何杯飲んでも

one杯 threethreethree

“樽酒”無料サービスも行いますが

さらに『第2弾』は・・・・・

お祝いと言ったらやっぱり泡ものでしょうheart01

モエ・エ・シャンドンの造る

オーストラリアのスパークリングワイン“シャンドン”

フルボトル通常4800円をsign01

3周年にちなんでthreethreethreethree

ちなみに以前は“グリーンポイント”という銘柄でした。

焼酎派の方には

“明るい農村 赤芋仕込み”4合ボトルを

twothreethreethree

年2回限定出荷品をもうpunchやっけぱちプライスでご用意します。

あっ、もちろんボトルキープしますよgood

今週もそうなんですが

お料理の3周年記念サービス品は日替わりで色々ご用意しますので

ご来店頂いてのお楽しみheart01

さあ皆でガンガン飲みましょうhappy02

それではご来店お待ちしておりますbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565799/28368113

いってみよ~う!第2弾!!!!!!!!を参照しているブログ:

コメント

初めまして
写真からお邪魔します
オーストラリアのスパークリングワイン“シャンドン”
思い出の味

627も、大好きです
美味しいですね(*^。^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店 のサービス一覧

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店