プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

旬彩料理『てん』
オーナー料理長です。

お酒大好き!
料理バカです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

二周年記念企画!!

おかげさまで2周年を


9月4日に迎える事が出来ますsign01


日頃からご愛顧頂いている皆様に


樽酒をご用意しましたscissors

皆様に振舞い酒として9月1日より


サービスでお出ししますので


私も含め皆で“がぶがぶ”飲みましょうshine


焼酎派の方には


こちらをご用意致しましたupup


鹿児島県の芋焼酎


『明るい農村 赤芋仕込み』


年に2回の“限定出荷品”です。


2周年にちなんで


4合瓶ボトル twotwotwotwo円の


大サービスですgood


もちろんボトルキープもしますよsign01


入荷本数に限りがあるので


お早めにheart01


このほかにも9月中は


2周年記念企画を考えていますので


お楽しみにbleah


それではご来店お待ちしております。

呑んだくれの季節!?

とうとう日本酒の


“ひやおろし”の季節がやって来ましたshineshine


おそらくどこの酒蔵さんよりも

早く出荷されたのがこちらdownwardright


青森県の『陸奥八仙 特別純米 ひやおろし』


ひと夏越して秋に出荷されるお酒が“ひやおろし”と呼ばれ


この陸奥八仙、かなり期待できますscissors


一合 830円。


続いてこちら


当店イチオシノgood日本酒


三重県『而今 純米吟醸 雄町 火入れ』



而今シリーズの中で


私が一番お気に入りの酒米で


しかも一番入手困難なお酒sweat01sweat01


これからの季節の料理には


抜群な相性のお酒


間違い無しですsign03


それではご来店お待ちしておりますbleah


2009年8月27日 (木)

ニュースです!天国?地獄?

今日は皆さんに


shine幸せshineのおすそ分けですsign01


料理担当の“勇気さん”が


9月に結婚する事になりましたupup


こちらが幸せheart01いっぱいの


勇気さんですscissors



9月はお店の2周年も迎え


おめでたい事続きですhappy01


色々と2周年記念のサービス企画も用意しますので


皆様ご祝儀たくさん持って来てねgood


それではご来店お待ちしておりますdash


2009年8月19日 (水)

先行告知です!!

来月の9月におかげさまで


当店2周年を迎えることができますsign01


shine日頃のご愛顧に感謝してshine


樽酒を御用意させて頂き


振るまわさせて頂きたいと思います。


今日予約発注入れましたbleah

毎年お正月に


御用意させて頂いている物で


ご存知の方もいらっしゃると思いますが


これが“うまいっす”good


皆でガブガブ飲みましょうsign03


悪酔い注意・・・heart01


樽酒の他に


2周年につき、普段あまりやらない


サービス特価品をいくつか


御用意しようと思っているのでお楽しみにsign01


それではとりあえず8月中のご来店を


お待ち申し上げております。


そうしないと


9月の2周年は迎えられないよ・・・

2009年8月10日 (月)

こんなにたくさん!?

信州から


取り寄せている野菜と一緒に


“たくさん収穫されたので良かったら使って下さい”と


きゅうりがてんこ盛り送られてきましたeye



普通のきゅうりとは違って


太くて短い美味しいきゅうりですsign03


何を作ろうか色々悩みましたがthink


綺麗に種を取り除いて


生姜の千切りを入れて


浅漬けにしましたupup


何となくこれが一番お客様に


喜んでもらえる気がして・・・


只今ランチで提供中ですsign01


それではご来店お待ちしております。


2009年8月 6日 (木)

二年越し!!


常連のお客様の


shine誕生日shineと言う事でsign01


自宅にずっと冷蔵保存しておいた


『而今 雄町 無濾過生酒』


19年醸造 20年醸造 


そして今年の21年醸造の3本を


同時に飲み比べしちゃいましたscissors


一年から二年ずっと大切に保管していたお酒なので


嬉しいような、悲しいような・・・・sign02


年度によって色も味わいも


微妙に異なり、贅沢で楽しい飲み比べでした。


何せ1本ずつしかないので


多分今週で売り切れてしまいます。


飲みたい方はお早めにどうぞsign01


それではご来店お待ちしております。

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店 のサービス一覧

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店