プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

旬彩料理『てん』
オーナー料理長です。

お酒大好き!
料理バカです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年10月17日 (火)

仕込みました!

先週から毎年人気の“ブリしゃぶ”を始めましたが、

もうひとつブリで人気の“ブリ大根”も昨日から始まりましたよpaper

半日かけてゆっくり煮て、骨まで食べれるブリ大根ですsign03

8b010bf678c3434195dea10bf1178a9610



特にオススメな食べ方は冷たいままの『冷やし』ですsign03

煮こごりがたまりませんよheart01熱燗と合わせたら~唸る美味しさgood

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ちしていますhappy01

2017年10月12日 (木)

今年も闘います!?

今年も“闘い”が始まりましたhappy02


毎年恒例の『からすみ』の仕込みが今日より開始です。


Image



今日から一週間塩漬けして、それから約一ヶ月天日干しです。


非常に繊細で気を使う仕込みですが、、、頑張りますpaperpaperpaper


また昨日、信州よりフレッシュの


野沢菜や里芋etcが入荷して色々仕込みましたよsign03


それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

2017年10月10日 (火)

本物‼️


そして今年も入荷しましたpaper

本物ですsign03

31c1dc27ac104bccb2089f16bc05e46799



北海道産『本ししゃも』paper

早い来ないと終わっちゃうよ〜〜run

そして、始まりましたよsign03

毎年大人気『天然ブリしゃぶ』good

7a1808f1e42e4462889f8ae0592b7cd899


コースでもご用意しましたので

宴会や会食にもご利用頂けますpaper

おかげさまで、

ブリしゃぶは人気メニューです。

ご来店の際は

ご予約を頂けますと

確実にご用意出来ますので

ご連絡頂けましたら幸いです。


それでは皆さまのご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

2017年10月 4日 (水)

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、

明日10月5日(木)は出張料理の為、

臨時休業させて頂きます。

宜しくお願い致します。

尚、今週は日曜日まで営業しますので、

皆様のご連絡ご来店お待ちしております。

てん店主 長谷部

2017年9月 2日 (土)

今年は10周年!!!

今年もやります

開店記念sign01sign01

今年は開店10周年の節目を迎える

ことが出来ました。

これもひとえに、皆様の日頃の

ご愛顧のおかげです。

誠にありがとうございます。

来週月曜日、9月4日より

日頃の感謝の気持ちと致しまして

ご来店頂きましたお客様に

『樽生酒』の振る舞い酒を

ご用意しましたpaper

S_00sm


また、お料理の開店記念

特別メニューは

只今作成中ですpaper

少々お待ち下さいね️heart01

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

2017年8月 7日 (月)

大きいの〜〜


まな板に乗りきらない程でっかい太刀魚が届きましたよpaper

Img_0416



今、旬で江戸前の小柴産でとても良いですsign03good

お刺身や天ぷら等でご用意しますpaper

夏休み前の方も、そうでない方も、お待ちしておりますsign03

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

2017年7月31日 (月)

捌きます!焼きます!

先週からご用意している『うなぎ』、

今週いっぱい迄やりますsign03

Eabbea33a976458eaae5924c7459f61560



捌きまくり~の、焼きまくり~ですpaperpaperpaper

また、今日は江戸前の『キス』も入荷してますgood

もちろんお刺身で~paperpaperpaper

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ちしておりますhappy01

2017年7月24日 (月)

今年もやります❗️❗️

今年もやりますsign01

捌きますsign01

土用の丑の日paper

Img_0398



今年は、明日7月25日火曜日と8月6日日曜日の2日間ですが

当店、本日よりご用意致しましたgood

白焼き・蒲焼きでのご用意です。

〈一尾〉3000円、〈半身〉1600円

お重にする方は、プラス500円で肝吸い付きhappy01

骨せんべいもあるよ〜 250円

それでは皆さまのご連絡・ご来店をお待ちしておりますlovely

2017年7月19日 (水)

夏本番‼️

信州より

夏野菜が届きましたpaper

Img_0397



太っとい『青大きゅうり』とフルーツトマトの『恋トマト』heart01

そして毎年人気の『ヤングコーン』sign03

これが届くといよいよ夏本番!って感じますpaper

例年通り皮付きのまま素焼きにしてご提供しますsign01

〈1本〉380円 ご注文は2本~

お客様自身に皮をむいて召し上がって頂くのですが

なんせポイントは『ひげ』ですgood

この“ひげ”が美味しいんですscissors

捨てちゃもったいないんですsign01

大きくなったトウモロコシの“ひげ”は硬くて

食べれませんがヤングコーンの“ひげ”は美味しいんですheart01

短い期間しか入荷しないので早く食べにおいでrun

それでは皆様のご連絡・ご来店をお待ち致しておりますhappy01

2017年7月12日 (水)

届きました〜〜

続きを読む »

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店 のサービス一覧

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店